あゆみさん 自己紹介へ

新しい自転車、サイズもピッタリ。自分で選んだカッコイイ自転車。

2026/05/10(日) つれづれ日記

三男坊くん。自転車に乗れるようになって自転車を漕ぐのが楽しくなってきたのですが、やっぱりさすがに16インチはもう小さい。

つーわけで、自転車を買いにいきました。高学年になる頃には、次男が乗ってる自転車が乗れるはずなので、今丁度いい物を選びました。

一目見た時から「この青いの!」と決まっていたようで、ヘルメットも「コレがいい!」とぶれない男。

他のお店も見てみましたが、やっぱり最初のが一番!ということで購入することに決めました。

お試しで、いつもの公園に自転車を漕ぎに行きます。家から公園に行くのももちろん自転車を漕いでいくので、付いてく母は大変でしたが。。。

青いヘルメット、青い自転車、今日はたまたま服も青。

カッコイイんじゃないですか!(^▽^)素敵だと思いますよ。ポーズも決まってます!

何度か自転車漕いだら、さすがに今日は暑かったか。。。

水と砂で遊び始めてしまいました。。。

今度は日間賀島のレンタサイクル、自分で漕げるね!

またみんなで自転車の旅したいね!

1ページ (全33ページ中)